マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

本当のワ・タ・シ

先日、ACCの仲間と一緒にエンジェル&スピリチュアル
満載のとっても楽しいひと時を過ごしてきました キラキラY
ここでは大好きなスピリチュアルトークは当たり前、
何の気兼ねもいらなくて、ワクワクした私でいることができる。
こ~んな楽しいお話、なかなか普段はできませんからね ウインク

私は小さい頃から自分の気持ちを言わない、言えない子供、
特に大勢の人の前では、発言すらできなかったんです。
人の目や、人の感情が一斉に自分に向くのが怖くて、
心の裏側や奥に潜むものまでも感じ取っていました 困り顔
どこか私であって、私ではない感覚…。

大人になるにつれて、少しずつその思いを封印し、
人と接する術は、色々な経験を通してカバーしてきました。
でも、どんなに繕っても、本当の私は、ずっ~~とここに…。
(そう、それぞれが感じる所です)
今思うと、本当の自分を探してもがいていたって感じです 汗

エンジェルに導かれて、この世界に入ってからは、
ようやく抑えていたものが開花して、今の私がいます。
それはもう、生まれ変わった感じ さるぼぼ オギャ~
スピリチュアルな私を出してもいいのね~
天使OK とうなづいているエンジェルが見えます!

そこからは、とっても速いスピードで新しい仲間と出会い、
その中で私は上でも下でもなく、ワ・タ・シなのです。

エンジェルと皆さまに感謝 h001


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/11/06 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(3)
e-53 そ・ら・さんへ

そうなんですぅ、他ではできないですよね~ e-68
だから楽しくて・楽しくて e-266
わ~い、そ・ら・さんぜひぜひ私を引っ張りだして!
そ・ら・さんの宇宙への旅にも連れて行って下さい。
これからも、どんどんパワーアップしていきましょうねe-271

【 2008/11/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/11/07 】 編集
本当に楽しいひとときでしたよね。

他ではできないスピリチュアルトークv-348
これからもどんどん、隠れていたMarieさんを、私たちが表舞台に立たせてあげますからね~~e-13
【 2008/11/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する