マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を

またまたしばらく空いてしまいまいした

ショップが28日(火)で年内の営業を終えたのに、
それから色々やっていたらあっという間に大晦日!

伝えたいことは、その時々で降りてくるのですが、
なかなかブログに書き留めることができず…

というか、正直言うと「書く」ことにあまり趣を置いて
いないので、つい後回しになってしまうんです

どちらかっていうと私はライブを大切にしています。
その時、一瞬で受け取ったメッセージを伝えることが
好きだし得意としているので、どうかお許しを

振り返ってみると、この一年は、いつにも増して
駆け抜けました

まあ2・3年前から生活も意識も変化していましたが、
とにかく今年はかなり大変化に大変革!

去年の今頃は、まだ漠然としいたショップ開店も、
年明けから少しずつ計画書やスケジュールを立てて、
ひとつひとつこなしていったという感じです。

施工会社との打合せや商品の仕入れ、作家さん探しや
マネージメント、とにかく初めてづくしの一年でした

最初は、オーナーとしてやっていけるかな~なんて
思っていたけど、案外できるもんですね!

今では、オープンしてまだ2ヶ月半しか経ってないの!?
って思っちゃうくらい、長いことやっているような
そんな気がしています。

それくらい私の日常、一部となりました

来年は、更に活動の場を広げて、多くの方との出会いや
ご縁を紡いでいきたいですね。

新しいワークショップや講座も既に計画中ですので、
来年以降随時発表していきま~す

今年一年、ご縁を頂いた皆さまに感謝の気持ちをこめて、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい


スピリチュアルコミュニケーター
Marie(マリー)


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

  天使が集う空間へようこそ!
i-p3a.gif ヒーリングスペースDear Heart

【 2010/12/31 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


