マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

初 詣

もう新年が明けてから7日経ちましたね~

ショップも昨日から営業を開始しましたが、
開店早々にご来店下さった皆さま、本当に
ありがとうございました。

ショップ同様、今年はセッションはもとより
ワークショップも開催していく予定なので
どうぞよろしくお願いします!

お正月には久しぶりにまとまったお休みが
もらえたので、少し遠出をして、普段なかなか
行けないようなお寺や神社にお参りに行って、
しっかり今年の抱負を宣言してきました

まずは、群馬県にある水沢観音と

水沢観音

↓こちらは榛名山の神様を祀っている榛名神社。

榛名神社

本殿まで階段を上ったりとしばらく歩くのですが、
その景色が素晴らしいですね

その中でも、ご神体でもある御姿岩の辺りや

岩

樹齢1000年といわれる矢立杉は、かなり清廉な
パワーを感じます。

杉

武田信玄が箕輪城攻めの折、戦勝祈願に矢を
立てたと伝えられています。

この日で、エネルギーをいっぱいもらったし、
名物の水沢うどんを食べれば更にパワーアップ
間違いなしですね

水沢うどん


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!

  天使が集う空間へようこそ!
i-p3a.gif ヒーリングスペースDear Heart

【 2011/01/07 】 旅 行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する