マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

原点に戻って

映画も好きだけど、テレビの2時間ドラマも大好きな私。
そう、○○ワイド劇場だとか□□サスペンスとかも観ます 笑
連続ドラマのように続きがないし、時間内で終わるのがいいのよん。
犯人だって、既にわかっちゃってるけどそれでも jumee☆faceA173

先日は、エドはるみさんの自叙伝のドラマをやっていたので、
観ようかどうしようかなぁと思っている時に、新聞のコラムに
『やりたいことが見つかったら、年齢に関係ない』 という宣伝を
目にして、ちょっと興味がそそられ観てみることに。
(注: 2時間ドラマも全て観ているわけではありませ~ん 笑

ドラマの内容は、世間でもある程度知られているので省きますが、
その中で、女性として共感できることを沢山仰っていました。
全ての方が、彼女のように信念を貫き通すことは難しいのかもしれません。
けれど、やりたいことが見つかったら、年齢は関係はない!!
というのは、私も本当にそう思うからです。なぜなら、
私自身も決して若くして、この道を選んだわけではないからです エヘ
それまでは会社勤めをしていたし、他の仕事にも就いたことがあります。
でも、本当にやりたいことが見つかった時というのは、やらずにはいられない!
迷っている暇などないということがわかりました。即決、即断よ~

エドさんの原点は 「笑い」 だったので、お笑いの道に進んだようです。
私の原点は 「歴史・考古学や精神世界」 だったので、今はこの道にいます。
だから、過去生回帰や過去生リーディングをするのも大好き 音符
そこから色々なことが分かるし学ぶことができるからです。

もし、何をしたらよいのかわからなくなった時は、

あなたは子供の頃、何にワクワクしていましたか?
好きだったこと、楽しかったことは何でしたか?

きっと、そこにヒントはあるはずです アップロードファイル


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
  
【 2008/11/10 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)
e-53 なゆさんへ

迷いが深くなりすぎるとわからなくなってしまいますよね!
私も、ずっと忘れていたというか置き去りにしていました。
改めて考えると、本当に好きなものというのは、
意識していてもいなくても、どこかに潜んでいて、
早く覚ましたいと待ちわびているのかもしれません。
私は、ようやく目を覚ましました感じかなぁ(笑)
なゆさんは、既に自覚をされているのですから、
思う存分それを楽しんで下さいね~
【 2008/11/13 】 編集
混乱していると何が好きなのか分からなくなっちゃったり、
小さい頃からずっと好きだなと思っていることって、
私にとって当たり前なことすぎて
好きとさえ思っていなかったことに気づいたり、
ということをこの頃考えます。

前向きになれるブログをありがとう!
【 2008/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する