マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

過去からのメッセージ

みなとみらい・元町・中華街に遊びに行って来ました~ 観覧車
海や港と昔の面影が残る横浜は特に好きな場所。
みなとみらい線ができてからは、ずいぶん便利になったなぁ 電車
しかも、近くにはエンジェルファミリーのひとり、じゅんさんの
素敵なセッションルーム 「アトリエ7」 もあるので、
最近は行く機会も更に増えました ウインク

じゅんさんには過去生回帰やリーディングをしてもらっています。
私自身も過去生のリーディングをすることもあるけれど、
ヴィジョンだけにとどまってしまうこともあるので、
色々な面でサポートをしてくれる彼女はとても心強い方 顔

最近のセッションで見えたヴィジョンは古代ギリシャ時代。
神殿に仕えていた女性で、とても幸せな人生を送っていた模様。
古代ギリシャ時代の過去生は、今の私にかなり影響しています。
昔からギリシャ遺跡や神話にも惹かれ、とうとうギリシャまで
行ってしまったことがあるくらいですから (このお話は、また今度ね)
とにかく私が心から望む形がそこにあり にこぷちハート1
「心を開いて受け取って欲しい」というメッセージが。

別の過去生では、ヨーロッパの修道院で子供達の世話をしていました十字架( ゚3゚)ノ(明るい背景用)
自らも孤児となり、そこで周りの方々に慈しまれながら育って、
そのおかげで徐々に心の傷が癒されていったようです。
「あなたは、ひとりじゃないの」と言われちゃった うふ アップロードファイル

人によっては、過去生に恐れを感じることがあるでしょう。
そんな時は無理をしないで、あるがままの 『今』 を受け入れて下さい。
私も1番最初に受けた過去生退行、実はちょっと緊張しちゃいました~
それに作り出してしまった夢物語なんじゃないの!?と半信半疑。
今は事実であろうとなかろうと、それはあまり重要ではない気がします。
過去生が何であったかということよりも、その時どう感じたのか、
そして、今世ではどう生きていくのかが何よりも大切だと思っているから。

過去からのメッセージは、今の私に必要なことのようです jumee☆faceA69


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/11/17 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(3)
e-53 みこ姐さんへ

自分の過去生って興味がありますよね~
それこそ数え切れない程生まれ変わってきていので、
ここに書いたのは、ほんの一部なんですけど i-236
セッションを受けなくても自分で知る方法は、理由なく
好き嫌いや得手不得手なものは、過去生に影響している
ことがあるので、それをヒントにしてみて下さいね i-228


e-53 Angeさんへ

おお!私は中華街から元町へ出たの i-35
みなとみらいは素通りしただけだけど、近くにいたのね~
ギリシャ時代、どこかでお目にかかっているかもね i-237
なるほどぉ、ファッションに興味があるのはデザイナーだったからなんだぁ納得!
私も子供の頃から興味あることは全て過去生につながってた。
過去生回帰やリーディングは、その時が来たら受け取れると思うから、
きっと今を楽しみなさいってことだと思うよ! i-236
【 2008/11/19 】 編集
ニアミス~?
ビックリです!!!
私も今日みなとみらいにいたんですよ~。
MMタワーにおりました。
私も過去世でギリシャにいた時代があったので、その時にお会いしているかもしれませんね。
王妃お抱えデザイナーだったようで・・・今もお洋服が好きなのにつながってるのかも。ギリシャ神話も大好きだし。
私はいつもちらっと過去世の情報を得るくらいで、本格的なリーディングは一度だけ。必要ないってことなのかしら?
でも今好きなモノすべてに影響あることだけは確かです♪
【 2008/11/18 】 編集
こんにちは!
じっくり読ませていただきましたi-228
ちょっと見てもらいたくなっちゃうような…
今世ではどう生きていくのかが何よりも大切
この言葉にとっても共感できますi-228
応援ポチして帰りますね!
【 2008/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する