マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

明治神宮へ

前々から行きたいと願っていた明治神宮 鳥居
エンジェルファミリーのMさんにメッセージをもらってから
ずいぶん経ってしまったけど、やっと実現しました!
(そんなに遠くに住んでいるわけじゃないのにねアップロードファイル

行きたいなと思ってたところに、お誘いを受けて、即答 jumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
誘ってくれたお友達とエンジェルに感謝 jumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR

明治神宮は、ほんと久しぶり。
天気も良く空気も澄んでいて、とっても気持ちよかった 木キラ木

明治神宮1

携帯で撮ったから、ちょと暗くて見にくいですね。

明神鳥居

明治神宮には、3つの鳥居があって日本最大らしい。

明治神宮3
外拝殿

しっかりお参りしてきたよ~!

明治神宮2
野菜だけで作った船

いったい何種類の野菜でできてるのかな?

その後は、原宿・竹下通りをブラブラしてティータイム コーヒー&ハート
明治神宮の静けさと原宿の賑わい、同じ場所にあるとは
思えないくらい全然違う空間でした。


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/11/21 】 ダイアリー | TB(-) | CM(3)
e-53 みこ姐さんへ

私も、何年ぶりだろ~ってわからないくらい久しぶりi-179
参道は、さすがにひんやりしていたけど、
空気が澄んでいて気持ちよかったです。
出てくるときは気持ちも身体もすっきりしていました。
竹下通りは、さすがに若い子が多くて圧倒でした(笑)


e-53 そ・ら・さんへ

やっと行って来ましたよ~
エンジェルに早く行きなさいってせっつかれたのかも(笑)
実は、その前にセッションを受けた後だったので、
より自分をクリアにすることができました!
定期的に浄化する必要があるなぁと改めて思いました。
そんな機会を持たせてくれて皆さまに感謝です e-267
【 2008/11/25 】 編集
e-216行ったんですね

エンジェルのメッセージ、何か感じましたか?
私も、長い間行っていません。

季節もいいし、行ってみよっとv-354
写真の様子・・・秋ですよねv-34

ありがとうございます。
【 2008/11/22 】 編集
明治神宮、埼玉在住なので私もたいした距離ではないのですが
何年行ってないだろう…
もう、日陰になると寒いくらいじゃないですか?
来年、温かくなったら行こうかなぁ
確かに、原宿の賑わいと対照的ですよねi-236
私は、静けさがある明治神宮の方が好きですi-228
ポチ♪
【 2008/11/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する