マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヒーリングハーモニー Vol.1

冷たい雨が降り続いておりますが、そんな中
ヒーリングハーモニー Vol.1 ~癒しの音楽とリラクゼーション~
を開催しました。

平日の昼間とあって、人数が集まるかなぁとちょっと
心配していたのですが、そこはちゃ~んと必要な人達が
集まるものです。

素晴らしい音楽とこ~んな身近にピアノやフルートの音色を
全身に受け取ることができて、とにかく贅沢な時間!

ヒーリングハーモニー

ハートに沁み入り、身体全身で共鳴することができました。

音楽って、本当に素晴らしい

そして後半は、私の出番です

リラクゼーション瞑想で心を開いてリラックスしたところで、
2012年に向けてスピリチュアルメッセージを降ろしていきました。

今回はオラクルカードも使用したのですが、ピッタリな内容に加え、
洋服とカードの色が同じだったりと皆さん驚かれていました。

その日選んだ色にも意味があるので、そちらも含めて「必然」
という言葉にかなり納得。自分で選んでいるわけですからね!

少人数だからこそ、各々に必要なメッセージをお伝えできたので、
今後も私がフォローできる人数でやりたいと思っています。

第1回は色々な意味も含めて手ごたえ十分かな!
これからの未来を匂わせるヒーリングハーモニーになりました。

次回は、どのような形になるかわかりませんが、ご縁があったら
ご参加お待ちしておりますね~


 人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


セッションの詳細は、こちら!  
ヒーリングスペース Dear Heart


【 2011/12/03 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する