マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

雨のあと

今日は、久しぶりの雷を伴う大雨
恐ろしく、しばらく鳴り響いていましたね~
最近は、急に空模様がおかしくなって、
降り出すというパターンが多くなっている気がするし、
まるで熱帯地方のスコールに近いなぁと。

温暖化で日本も熱帯気候になりつつあるわけ!?
と思ってしまうけど、私は、東南アジア独特の
気候が、結構好きだったりするんです。
日中は、ほんとに蒸し暑いんですが 羆
バケツをひっくり返したような雨が降った後は、
カラッと晴れる!だから良いのかなぁ。
その時の雲の動きや隙間から見える青空が
とってもきれいで、たま~に rainbow が見えたりします。

日本では、なかなか雨の後すっきり晴れることは少ないけど、
それでも、時には空を見上げてみて下さいね!


【 2008/08/06 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する