マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

水の浄化作用

最近、お水をいっぱい飲むようにしています。
水には浄化作用があるし、いっぱい飲んで
身体の中からきれいになろっ~と キラキラY絵文字名を入力してくださいキラキラY

人間の60%は水分でできていているので、
1日に2~3リットルの水分を摂取するといいみたいです。
え~!と思うけど、けっこう飲めちゃうもんですよ

それに水辺にも行きなさいとメッセージを受け取ったので
早速、池と噴水がある公園へ行ってきました~ 池
そんなに広くはないけど、池の周りにベンチがあるので
ゆっくり腰掛けながら、落ち着いて瞑想できるからいいんです。

1時間くらい噴水から流れる水をボーっと眺めながら
瞑想をしていると、す~と落ち着いてきて心がクリアに。

お水は、なくてはならない地球の大切な宝、
普段から、きれいなお水を飲めるのは本当に幸せです うるうる



天気の良い日の水辺はキラキラして最高 おひさま



だんだん色づいてきましたね~

サレジオ教会

この公園の近くにはカトリック・サレジオ教会や
その前には犬もOKのカフェテラスがあるので、
お散歩がてら寄ってみるのも良さそうです ピンクのポメ ワン


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/11/29 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)
e-53 朧さんへ

マーメードの朧さんだもん、もちろん水・water大好きよね~ e-266
私も水辺大好きだし、海・大・大・大好きなのよ~
ああ、青い海と南の島が恋しいよぉ e-259
最近、燃料費が高くて、なかなか行けないから溜まってる感じだし e-455
毎年この冬をいかに乗り切るかが課題なのよ…。
冬は、南の島の別荘へ、なんて生活してみた~い!e-446
【 2008/12/01 】 編集
すてきんぐ
いやんいやん!!!!

素敵~~~~んぐ☆

オイラもお水大好き。
一日中でも飲んだり浸かったり(笑)できるわっ

それにオイラもmarieさんも南国好きだしねv-10
水は癒しですなぁ~
【 2008/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する