マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

書いて実現

昨日は、冬至でしたね!

冬至の日にかぼちゃを食べると「風邪をひかない」
と言われてますが、私も夕飯に頂きました。

あと、「金運アップ」の意味もあるんだそうですよ

それはさておき、先日のクリスマスパーティーで
演奏されたクリスタルボールや色々な楽器に
触れるうちに、何だかとっても音の魅力や響きに
心癒され帰ってきました

おかげさまで、やってみたいことやヒントが降ってきて、
今は、来年に向けて温めておこうと思ってます。

私の場合、ふとした瞬間にアイディアが降りて
来るので、忘れないうちにメモメモ

書いておかないと流れてしまうことがあるし、今は
できなくても、後になってタイミングが来ることも
あるので、とにかく書くようにしています。

書くことで現実化する!作戦です

ちょうど12月25日は新月にあたるので、
2012年の目標をアフォメーションしようかな~


 人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


セッションの詳細は、こちら!  
ヒーリングスペース Dear Heart

【 2011/12/23 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する