マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

新しい年に向けて

今年も、残りわずか1ヶ月となりましたね !! ハヤ~
皆様の2008年は、どんな年でしたか?

私の2008年は、年明け早々から色々なことがあって、
別れがあり、出会いがある…まれにみる激動の一年でした 笑顔手書き風シリーズ汗1
その分想い出も沢山できて忘れられない年となったけど…。

今世でのエンジェルファミリーと嬉しい再会もあったしね 泣く
来年も引き続き、新しい出会いが待っているようなので、
今からワクワクして待ち遠しい~ですが ルンルン

そうとなれば、それに向けて整理をしておかねば!っと
今から少しずつ身の回りの不要なものを手放しています。
何年も着ていない洋服や小物はリサイクルへ
既に必要のない写真や資料もかなり整理しました。
こーゆー時の私、わりと思いっきりのいい方なので、
捨てる時はバッサバッサと行きますよ~ 笑

まだまだ発展途上なので、2009年は今年得た多くのものの
基礎固めをして、それを少しずつ広めていく年となりそうです。

今からエンジェルにサポートをお願いしておこっと おねがい♪ぷちハート1


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/01 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する