マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩く効果

近所を歩いていたら、
道路わきで面白いものを発見してしまった!

りんご

そう、りんごです。
でも、よ~く見るとなんか模様が変… jumee☆faceA59

なんと木でできた りんご でした!
遠目から見ると色合いが本物そっくり
こんな都会にりんごの木が…ありえないかっ。

私は太陽の下、歩くのが大好きなんです
前の仕事先にも片道30分以上かけて徒歩通勤していました。
最初の頃は電車で通っていたけど、満員電車が苦手なのと
その会社へ行きだしてちょっと太り始めたから。

そこは食品を扱う会社だったので、試食だ何だと
食べている内に、だんだんウェストがきつくなり むぅ・・・ グルジイ

や・やばい ガーン

そんな訳で、手っ取り早く歩くことにしたんです。

最初は、いつもより早く家を出なくちゃならないし、
朝晩と大変だったけど、慣れると断然気持ちいい~
雨の日も風の日も歩き続け、すっかり元通りになったし ルン♪
その間、食事制限は全くせず普通に食べてました。

それ以来、歩く魅力にはまり、周辺は歩いて行っちゃいます。
何も考えずに無心で歩くと瞑想と同じ効果もあるし
普段気がつかなかったことが見えてきます。
さあ、今日も足を踏みしめてグランディングゥ~


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/10 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)
e-53 JUNKOさんへ

そうなんですよ~!!
遠目から見ると本物そっくりで、一瞬目を疑った e-451
思わず近づいて確認してしまいました(笑
きっとそう思ったのは私だけじゃないですよね~
りんごの木はそうはないけど、花や果物を
見ながら散歩するのも楽しみのひとつです e-446

【 2008/12/12 】 編集
本当だぁ!
こんにちは^^

よく見ると!木のりんご!
これをつるした方は、とっても、おちゃめですね。^^

この道を歩いて、あれ?と思って近くに行って見ると
あ~!と思わず笑いがこぼれているんでしょうね。みんな!

ほんわかさせてくれてありがとう☆
【 2008/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


