マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

伝えて変わること

オリンピックが始まってからというもの毎日のように
夜はNHK放送を観てしまいます

CM等もいっさい入らないので、ついついBGMの
ように流して観ちゃうんですね~これが。

選手達の活躍を観ては、一喜一憂していますが、
まあ、連日色々なドラマがおきますね

中でも、今回特に目立つのは審判のあいまい?
なジャッジに覆されるパターン。

柔道も、体操も、リアルタイムで観ていました。

観ている方としても、何が起こっているのという
感じでハラハラドキドキ

まあ、人間のやることに絶対はないですし、
まして一瞬の動きを見極めるのですから無理
はないことですね。

ただ、そのまんま受け入れていたとしたら、
後味が悪いどころか、疑問を感じたまま後悔
だけが残ったと思います。

だからこそ、言うべき時には伝える努力をする。

その時は気まずくても、軋轢があっても、
そこから何かが始まり、動き出すことがあります。

何も変わらないなんてこと、この世にはないのだから。

その証明なのかもしれないですね。


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


本当の自分に目覚めるスピリチュアル
個人セッション・レッスン  

8月のイベントのお知らせ
2012年8月7日(火)/26日(日)
天使の癒し瞑想会
2012年8月18日(土) 16:00~17:30
新月の夢を叶える瞑想会

天使が集う癒しの空間
Dear Heart 公式サイト

【 2012/07/31 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する