マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道は続く

とうとう幕を閉じたロンドンオリンピック。

今朝ダイジェストで懐かしい人達の今を
観ることができて、嬉しかったです

まあ、多彩なゲスト出演でしたね!

今回も、また喜びと感動、ちょこっと教訓を
得たオリンピックでした。

ちょうど4年前の今頃、私はこの仕事を始め、
その前後は本当に色々ありました。

変化に次ぐ変化で、ようやくここまでたどり
着いたって感じですかね

でも、ここで終わりではないので、まだまだ
続きがあります。大きな夢もあります。

だから、ずっとその途中というわけです

この大会をもって引退する人は別の夢を、
続ける人は4年後を目標にして、また動き出す。

あきらめない限り、
道(未知)は、どこまでも続く…。

4年後、どうなっているでしょうね!?
楽しみです


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


本当の自分に目覚めるスピリチュアル
個人セッション・レッスン  

8月のイベントのお知らせ
2012年8月18日(土) 16:00~17:30
新月の夢を叶える瞑想会
2012年8月26日(日) ①13:00~ ②16:00~
天使の癒し瞑想会

天使が集う癒しの空間
Dear Heart 公式サイト

【 2012/08/13 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


