マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上高地へ

上高地へ行って来ました~
素晴らしい景色と澄んだ空気に癒されてきました

まずは、大正池からスタート。
奥にそびえる穂高連邦には、ちょっと雲がかかってます。



鏡面のような美しい水面に、雄大な穂高の姿を映す大正池は、
かつての文人は、「魔の池」と表現したそうです。
それだけ惹きこまれそうな神秘の池です。

田代池

こちらは、田代池。
原生林の中に広がる草原と光が反射した水面はオレンジ色に
輝いて、とってもキレイです。

梓川

このような湿地帯が何箇所かあります。

一番ひんやりと感じられたのが、河童橋近くの清水川。

清流

冷気(霊気)漂う、本当に澄みきった美しい水です。

バイカモという水草は、きれいな水にしか育たないので、
飲料水としても活用されているらしいです。

そして、この日1番笑っちゃったのが、天候の変化。

山の天気は変わりやすいから、今日は雨が降るかもと
現地の方が仰っていたので、大天使アリエルに、せめて
帰るまではもって~とお願いしておいたところ、なんと!!
車内に戻った途端に大雨が

それまでは、全然降られなかったのに、間一髪、
雨に濡れずにすみました

天候や自然には、大天使アリエルです。
素晴らしい旅の思い出になりました。

アリエル、ありがとう!


人気ブログランキグ
ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


本当の自分に目覚めるスピリチュアル
個人セッション・レッスン講座


9月のイベントのお知らせ
天使の癒し瞑想会 60分
9月11日(火) ①13:00~ ②18:00~
あなたのココロを彩る輝き色 ”カラフルハートセラピー"
9月17日(祝月) 14:00~16:00


天使が集う癒しの空間
Dear Heart 公式サイト

【 2012/09/09 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


