マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

終わった開放感

急に冷え込みましたね~ 風
その寒さの中、声楽の発表会がありました!

この1ヶ月、集中的に練習してきたので、
は~!やり遂げた~~って感じ
お客様が、楽しんで頂けることが何より嬉しいです。

でも中には楽しむより緊張しすぎちゃって、
普段通りに歌えないって方もいらっしゃいます。
場数だとは思うんだけど、私は本番の方が緊張しなくて、
直前のリハーサルの方が硬くなってしまいます。

でも本番は何があるかわかりません!
ちょっとした失敗も愛嬌でカバー 笑顔手書き風シリーズ汗1

子供達も参加のアットホームなコンサートになりました。

終わった後は、もちろん打ち上げよ~!! クラッカー

会場がアークヒルズにも近かったので、

アークヒルズ1

アークヒルズ2

その前に、
イルミネーションをバックに撮影大会 jumee☆faceA178Ljumee☆faceA178R

アークヒルズ3 

終わった開放感と冷たい空気の中、
とっても輝いていてきれいでした きらきらきらきら

終わり良ければ全て良し!


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/16 】 ダイアリー | TB(-) | CM(3)
e-53 そ・ら・さんへ

ありがとうございま~す!
やり遂げた後の開放感と爽快感はたまりません e-442
歌うのは楽しいし、すっきりしますよ。ぜひぜひ、おすすめです!
今年は、お互いによく学び、色々なものを受け取りましたね。
来年は、その学んだことを次々形にしていきましょうね e-454


e-53 JUNKOさんへ

歌は小さい頃から大好きだったんですが、
実は、以前は声にコンプレックスがあったんです。
でも声楽を始めてから全然気にならなくなって、
むしろ、人と違うことで好きになりました e-266
最近は歌を習っていて、ほんと良かったなぁと思います e-257
【 2008/12/21 】 編集
素晴らしいですね~♪
声楽をされていらっしゃるのですね!
この時期ひっぱり だこ たこ!じゃないですか~!!!

どこか、お声が澄んでいるかと思ったら~♪

今度、ゆっくりお話聞かせてくださいね。^^
【 2008/12/20 】 編集
v-344お疲れ様でした

充実感が伝わってきますv-363
大きな声を出して歌を歌うことなんて、何年やっていないかしら?

今度ちょこっと歌ってみようかなe-453

【 2008/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する