マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

新しい世界への道

ちらほらクリスマスパーティー クリスマスツリー の話を耳にしますが、
私も、友人とクリスマスパーティーを開きました!
ほぼ毎年、この時期になると久しぶりに皆で集まって、
食事やケーキを食べまくります アップロードファイルうまっ

今回は、友達のひとりがスピリチュアルな世界に
興味があって、そのお話でちょっと盛り上がりました。
それに最近では密かにイベントなどにも行っているらしく
知り合ってからずいぶん経っているというのに
新たな嬉しい発見でした ムフフ ナカマ

密かにというのは、実はご家族には内緒だから。
旦那様と義理のお母様がこの手の話が嫌いで、
パワーストーンを身につけただけでも怪訝な顔を
されるらしいんです。 う~ん、厳しいね ・・・

だから、この世界のことをもっと知りたくても躊躇していて、
今は、色々な意味で難しいの…と言いながらも、
心では、ちゃんと望んでいるんだけどねぇ 笑

確かに彼女はこの問題にちゃんと向き合わないと、
先へ進むことはできないし、実際その時が来ているのかなぁと。
何かを始めたい、したいと願っても、その前に立ちはだかる
問題や関係と向き合わないと、スムーズには流れません。
それが今世での学びであったり、チャレンジなんだと思います。

それを超えた時、新しい世界への道が開ける キラキラY
彼女の嬉しい報告を聞けるその日まで、
私は陰ながら応援していこうと思っています


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/21 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する