マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

アナと雪の女王

最近、観たい映画が続々公開になってて、

その中の一作
「アナと雪の女王」を観てきました



ついつい口ずさみたくなる音楽と美しい映像、
キャラクター設定もはっきりしているので
始終楽しめました~!

私は字幕版だったのですが、吹き替え版の
声や歌も結構評判が良いようです。

ストーリーは、いたって簡単、
ある王国の姫エルサとアナの姉妹を軸に
展開していきます。

ネタバレなしで説明すると、

ある時、姉のエルサは触れたものが氷に
変わる能力によって傷つけることを恐れ、
妹のアナとも距離を置いて、引きこもる
ようになってしまいました。

そして、あることをきっかけに自分の能力が
多くの人に知れ渡り、国中が冷たい雪に
覆われてしまい

そんなエルサが逃げ込んだのは、氷で築き
上げた自分だけの城。

そこにいれば誰も(実は自分が)傷つかず、
ありのままの自分でいられると考えたから。

たとえ孤独でも、恐れられ傷つくよりはいい。

そんな姉をずっと慕い続けてきた妹のアナは
どこまでも諦めず追いかけます。

さて、結末は?
もう、おわかりですよね。

真実の愛は、かたくなな氷をも解かす

とても心が温かくなる映画でした。


愛を引き出すスピリチュアルセラピー

セッション&レッスン


人気ブログランキグ

ご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援下さると嬉しいです!



個人セッション・レッスン講座
レンタルギャラリー&委託販売募集中! 

【 2014/03/26 】 映 画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する