マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

メリークリスマス

クリスマスメッセージ
クリスマス

23日に行われた エンジェルブレッシング in クリスマス の写真です。


Angel Flower のJUNKOさん、私と同じくアシスタントの木崎みなみさん、
そして19名の参加者の皆さまとお会いできて本当に嬉しく楽しいひと時でした。

天使もいっぱい応援に駆けつけてくれて、会場全体に優しくて温かいエネルギー。
なんてたって15名の大天使と皆さまの守護天使、それにクリスマスの天使
まで呼んじゃいましたからね!!jumee☆Line13Ljumee☆angelL ヨンダ?

今回のWSでは2時間という短い時間でも、盛り沢山!
手放しのワークでは、来年に向けてしっかり不要なものを手放し、
天使と繋がるエクセサイズでは、皆で円になってお互いに感謝して jumee☆thanks1
心も身体もぬくぬく状態。皆の笑顔がとっても素敵でした うわぁ・・・

ペアーリーディングでも、しっかり天使のメッセージを受け取っていて、
私は、その様子を見ながら、初めてペアーリーディングした時のこと
を思い出していました。 緊張するのよね~ えへ

これから皆さまが天使と共に歩まれること、
そして今回のWSが、よい思い出になってくれると嬉しいです。
また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています!

最後になりましたが、
JUNKOさん、みなみさん、皆さま、本当にありがとうございました アップロードファイル


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/25 】 イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する