マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

クリスマスプレゼント

皆さま、クリスマス クリスマスツリー はいかがでしたか?
私は、久しぶりに教会のクリスマスミサに行ってきました
ちょうど洗礼式と重なって、とても厳粛で素敵なミサでしたよ。
あの方達は、これからキリストとともに歩まれるんですね。
ちょっと感激してウルッと来ちゃいました うるうる涙

私はクリスチャンではありませんが、教会は大好き jumee☆faceA78
そこに流れるエネルギーが、たまらなく懐かしくて落ち着くんです。

中・高校とキリスト教の学校だったこともあって、
毎朝の礼拝も賛美歌もよく歌う機会がありました。
でも、卒業してからはとんとご無沙汰してて、
たまにこうやってミサに行ったり旅行先で訪れるくらい。

旅先で教会を発見すると、ちょっとのぞきたくなる 笑
そうすると前世での想いや懐かしさががこみ上げてきて、
昔から十字架のアクセサリーや小物が好きだったのが、
今になって、その意味がわかりますね 笑

そして、ミサが終わって外に出てみると、
なんと手の平いっぱいにキラキラした金粉が キラキラY スゴイ
キリストと天使のエネルギーに包まれて、
とっても素敵なクリスマスプレゼントをもらいました jumee☆happy1bjumee☆happy1R


*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*

エンジェルブレッシング in クリスマスに参加された方から
早速ご感想を頂きました。

こんばんわ。23日にワークショップでお世話になりました。
JUNKOさんにお会いできてとてもうれしかったです。
天使ちゃん達とはなかなかコミュニケーションが取れず残念でした。
始めは緊張してましたがスタッフや皆さんが同じ志でいらっしゃるせいか
フレンドリーで助かりました。ですがなんとなくわたしは無理かな?
なんて思ってしまい集中できなかったです。皆さんより遥かに天使たち
から遠い所にいるような気がして。ですが、練習が出来る事、
だと教えていただき、生活から始め少し見直ししようと思います。
タバコとコーヒーから離れてみようかな、難しい事ですが来年の目標にします。
それから素敵なメールありがとうございました。わたしにも羽ありました~?
なんて、まずは信じる事ですよね。こんな感想ですいません。
JUNKOさん、ガッカリしないでくださいね。諦めずにまた参加しますから~。
よろしくお願いしますね。スタッフの皆さんにもよろしくお伝え下さいませ。

ご感想お寄せ下さり、どうもありがとうございました jumee☆faceA205L
そして多くの方に、ご感想を頂戴しているのですが、
全ての方をご紹介することができなくて申し訳ありません。

 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/26 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する