マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

大天使ガブリエルオラクルカード

先日、新しいオラクルカードが入荷しました。

四大天使のひとり
大天使ブリエルのオラクルカードです。

 border=

新しいカードと仲良くなるために、
ご挨拶も兼ねて一枚一枚アイコンタクト

落ち着いたイラストに、
素敵なメッセージが多くありました!

人は、みんなクリエイティブ

自分の人生の創造者です。 

どんな生き方を選ぶか。
どんな人生にしたいか。

本来、自分で決められます。

というか
ある程度決めてきているので、
魂は、ちゃ~んとわかっています。

答えは、自分に聞きなさい
というのは、そういう理由から。

時には、
迷うことも、悩むこともあるでしょう。

それは本来の自分(魂)から
遠ざかっている証拠です。

その迷える私たちを導き出し、
サポートしてくれるのが、他ならぬ
守護天使や大天使たちです。

天使は、あらゆる角度から
メッセージやヒントを送ってくれます。

オラクルカードは、そのひとつのツール。

カードに慣れ親しんでいる内に、
いつの間にか次に出るカードが
何となくわかっちゃう。

天使のメッセージを直接受け取れる
ようになっています。

あなたが望めばいつでもどこでも
天使の存在を感じることができます。

今日もあなたらしい一日を

  人気ブログランキグ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援下さると嬉しいです!



  天使が集う癒しのお店・東京
 ディアハート公式サイト
 東急目黒線・大井町線 「大岡山駅」 徒歩5分

  天使とつながり本当の自分で生きる
 Marie'sハートフルセラピー

  天使と癒しのオリジナル講座
 エンジェリックメソッドレッスン


【 2016/05/22 】 エンジェル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する