マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

未来のわたし

エンジェルフレンドのYちゃんと一緒に アトリエ7 に行って来ました!
いつ行っても、部屋の中は明るいエネルギーと光にあふれていて、
セラピストのじゅんさんそのもの。 ほんと落ち着きますよ~ キラキラYほっ…キラキラY

そして、今回は2008年も終わりということで、
題して、「未来のわたしと出会うワーク」をしてきました。
未来は限りなく無限で、いかようにも変えられるということ。

まずはYちゃんとセッション形式で今年を振り返り、
2009年に向けての抱負をお互いに確認していきました。
その後は、コラージュや催眠を取り入れながらの未来世療法。

コラージュってご存知ですか?
用紙の中心に自分の写真を置いて、叶えたいことや欲しい物の
写真を切り抜いて、その周りにどんどん貼っていくんです。
これが、また楽しいこと!あれも、これもって欲張りすぎたかなぁ。

この貼り方にも個性が出るので面白いですね。
Yちゃんは、きれいに間隔を空けて貼っていったけど、
私は間隔はテキト~だし、かなり埋め尽くしてしまった えへ

いつも見えるところに置いておくと、視覚によって鮮明に
描きやすくなるので、その夢が実現する可能性大 喜び オオ
皆さま、是非おすすめですよ!

そして、いよいよ、じゅんさんの誘導催眠の元、未来のわたしとご対面。
守護天使とともに、未来への扉を開けていきます。

ドキドキ・ワクワク ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・。

は~い!ちゃ~んと未来のわたしと出会うことができましたよ アップロードファイル
予想外のこともあったけど、今の私が願っている通りでした。

27日の夜は新月のパワーをかりて新たな目標も立てました 月
これから未来のわたしまで、一歩一歩進んで行きたいと思います。

未来は、今この時から始まっているのですから。


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/29 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する