マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

プリンスアイスワールド2017

天使が集う癒しのお店Dear Heart
オーナーセラピストのMarie(マリー)です。


ゴールデンウィークも最終日ですね。

私も少しお休みをもらい、
毎年ゴールデンウィークに開催される
アイスショーに行ってきました


プリンスアイスワールド2017」 

今年のテーマは、”4seasons.”

前半は、春と夏
後半は、秋と冬の二部構成でした。

ユーミンの懐かしナンバーとともに
しっとりと春の桜から、賑やかな夏祭りへと
スケーターたちが一斉に表現していきます。

ハロウィンの仮装も楽しかった

その合間に、
シングルスケーターたちの競演があるので、
他のショーと違って2倍楽しめるし、

ショーが終わると、ふれあいタイムという
スケーターたちと直接お話しする機会や
プレゼントを渡せるという時間もあります。

それが何と言ってもPIWの魅力ですね。

私の席からでは少し遠かったので
お話しできる機会はありあせんでしたが
写真はいっぱい撮ってきましたよ


荒川静香さん

相変わらずお美しい。
優雅で気品のある滑りです。


田中刑事くん&無良崇人くん

今年は、勝負の年になりそう・・・
どんなプログラムになるか楽しみです。


村上佳菜子ちゃん

素敵な笑顔
先日、引退して、ようやく自分らしい
スケートができるようになるのかも。


宇野昌磨くん

可愛いの一言。少しボケてます。
これ一枚しか撮れませんでした。


安藤美姫ちゃん

いつもエレガントで気さくな美姫ちゃん、
テレビで見るより素敵です。


町田樹くん

いつもマッチーには驚かされてばかり。
今回も素晴らしかった!!


最近の試合は、技術(特にジャンプ)に
趣を置いているので、いまいち解りづらいし
楽しめない感があるのが正直なところ。

だから今は、アイスショーメインになっています。
さて、次はどこに出没しようかなぁ


  人気ブログランキグ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援下さると嬉しいです!


photo_shop.jpg


    天使が集う癒しのお店・東京
    ディアハート公式サイト

 

         Marie's
   セッション&レッスン


  個人セッション
   守護天使の愛とサポートを受け取って
   自分らしく心豊かに生きましょう。
   詳細・申込みはこちら

  エンジェルレッスン講座
   天使と癒しの両方を体感するマリーの
   スピリチュアルレッスンです。
   詳細・申込みはこちら



【 2017/05/07 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する