マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

可能性という種

2008年も、残すところあと1日となりましたね。

今年は、色々なことにチャレンジし、学び、受け取り
その過程で多くの方との素晴らしい出会いがありました。

行動を起こさなければ、何も変わらない!
そう思ってやってきたこの1年、今はひしひしと感じています。

可能性という種は、いつでも自分の中にあります。
その種を蒔くのも、眠らせておくのもあなた次第です。
蒔いてみると、あなた色のきれいなお花が咲くかもしれません。
どんなお花が咲くのかは、蒔いてみないとわからないし、
咲いてみてのお楽しみ!ですね 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Blue(白-薄い背景用)

私もまた新しい種を蒔いてみようと思っています 羅琉 ニヤリ

2009年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう
心よりお祈り致します。

本当にありがとうございました
良いお年をお迎え下さいね。

愛と感謝と祝福を込めて *Marie*


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/12/31 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)
e-53 みこ姐さんへ

あけましておめでとうございます e-267
本年もどうぞよろしくお願い致しますね。
こちらこそ、いつもご感想頂いてありがとうございます。
私も、まだまだ今世で学んでいる最中なので、
皆さんとシェアできることが嬉しいんですよ e-257
これからもどんどん意見やアイディア交換していきましょうね~
【 2009/01/04 】 編集
はじめましてのご挨拶から、本当に勉強になる時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪
【 2008/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する