マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新年のご挨拶


門松 あけましておめでとうございます 門松


皆さま、いかがお過ごしですか?
お天気もよくて、お出かけされた方も多いのでは。
それに富士山が、きれいにはっきりと見えました 初日の出 透過 pkk
この都会でも、まだまだ見られるところが沢山あるんです うわぁ・・・

私は初詣に行ったりしながら、ゆっくりと過ごしていましたが、
今年は、1月早々から忙しくなりそうな予感というか予定。
でも、今からとても楽しみにしていることばかりなので、
寒さに負けず(←寒いの苦手なの)心は温かいんです ほほえみ
楽しいとそれだけで心がほんわか温かくなりますよね!

これからも、エンジェルと一緒に皆さまがHAPPYな年に
なりますようサポートさせていただきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致しますね アップロードファイル


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2009/01/03 】 ダイアリー | TB(-) | CM(4)
e-53 みこ姐さんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
みこ姐さんのご家庭は、ほんと温かいですよ e-44
ブログを拝見してて伝わってきますし、
にゃんこのおかげで、日々癒されますよね~
いつも思うんです!v-283 こそスーパーヒーラーだって。


e-53 そ・ら・さんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
ご近所でもバッタリ!会わないですよね~ e-348
でも先日のお参りもそうだけど、気づかないところで
ニヤミスしているのかもしれないですね(笑)
今月末にはお会いできそうなので、楽しみにしています!


e-53 リリーさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
富士山とってもきれいでしたよね~e-267
清々しいお天気と気持ちで新年を迎えることができました。
また新しいことへの始まりですね!
リリーさんにも天使の祝福がたくさん訪れますように e-491
【 2009/01/07 】 編集
今年もどうぞよろしくお願いしますe-466

私も真っ白な富士山を眺めて、清らかな気持ちになりましたe-342
楽しいこと♪ハッピーなこと♪新しい出合いや発見♪
ハートがあったか~くなりますよねe-265
今年も天使の祝福がたくさん降り注ぎますように*
【 2009/01/06 】 編集
今年もよろしくお願いします。

近いのになかなか会えそうで会えないですね。
忙しくなりそうで、何よりで~ス。

お互い、頑張ってすごしましょうv-344
【 2009/01/06 】 編集
ご挨拶が遅れて申し訳ありません
本年もよろしくお願い致します。
私も寒いのは苦手ですが、心は暖かくいたいなぁ~
ウチは家族も増え、ドタドタで暖かいというより
汗をかいてます!
それでも、こんな風に過ごせる家庭で良かったな!とi-236

今年も更新を楽しみにしてますね♪
【 2009/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する