マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

数字の不思議

早いもので1月も既に7日過ぎちゃいましたね~
皆さん、今朝は七草粥を食べました?
わたしはというと・・・食べてませ~ん 汗
それに七草の名前も全部言えません アップロードファイル アチャ

7日の朝に七草粥を食べるとこの1年病気にかからず
寿命も伸びるといわれているそうですが、
『7』 という数字、誕生日に関係することもあって、
私の1番好きな数字でもあります ハピィw

『7』 にはどんなものがあるのかというと、

1週間(日・月・火・水・木・金・土)
  虹 (赤・橙・黄・緑・青・藍・紫)
  音 (ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ)
七福神(大黒天・恵比須・毘沙門天・
     弁財天・福禄寿・寿老人・布袋)
白雪姫の七人のこびと ハイホー 笑 

等など沢山ありすぎて、『7』 は宇宙、『8』 は無限(∞)を
意味するので、あと一歩ということもあるらしいです。

ふ~ん

数字には、それぞれに意味があって面白い!
エンジェルナンバーもそのひとつだし、
私も至る所で目にしてはメッセージをもらっています。
『333』 や 『444』 を見かけると、天使やマスター達が
見守ってくれているんだなぁと安心して嬉しくなるし jumee☆happy1bjumee☆happy1R

数秘術も非常に奥が深くて、今後はセッションにも
取り入れていこうかなぁと思っています。

あなたのお気に入り&気になる数字は何ですか?


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


公式サイト
ミニバナー
 
【 2009/01/07 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する