マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

出番のない香り

私は、香りのするものが好きなので、
普段からアロマオイルを焚いていることが多いんです。

アロマポットは、毎日お風呂にまでも持ち込んで、
入浴&瞑想タイムを楽しんでおります いい湯だな
真っ暗な闇の中で、アロマの香りとろうそくの炎を
見つめながら入ってると、ほんとに気持ちが安らぎます。

でも、ただひとつだけできないものがあるんです。

それがお香!

どうやらうちのにゃんこ、お香が嫌いみたいで、
焚き始めると、 今まで寝ていたにもかかわらず、
むくっと起き上がり、その場から逃げようとするんですよ キシャームカッ
確かにアロマに比べて香りが強く残るけど、
お~い、逃げないでよぉ かお

動物は嗅覚が人間よりも敏感なので、刺激が強すぎる
のかもしれませんね。他の動物達は、どうなんだろう?

「お香は厳禁」 と態度で示されては、従うしかありません・・・ トホホ
そんな訳で、うちではなかなか出番のないお香であります。

それでは皆さま、素敵な休日をお過ごし下さいね!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


公式サイト
ミニバナー
 
【 2009/01/10 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する