マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今世での再会

楽しいお茶会に行ってきました~!
以前、リーディングをして頂いたヒーラーのSAYAさんの
ご縁で集まった面々で、年齢も性別も職業もまちまち。
私もSAYAさんともうひとりとしか面識がなかったのに、
初めましてと挨拶しながらも、ああ、また今世での再会 アップロードファイル
こーゆー出会いって、嬉しいし楽しいものです おんぷ

それに面白かったのが、全員紫色の洋服を身につけてきたこと。
普段は、紫色なんて絶対選ばないのに~って仰ってたけど、
SAYAさんと私以外は、他の仕事をされてはいるけれど、
実はスピリチュアルな方ばかり。

無意識にその洋服を選んで着てきちゃったんですね~
紫は、スピリチュアル・精神世界の色ですからね えへ
既に物語ってるじゃないですか~!

興味があるだけでって否定していたけど、いやいやどうして!
そんなことはないのになぁ~と思いながら聞いていました。
ひとりの方は、既にリーディングしちゃってましたけどね。
その時が来れば、きっと道は開かれていくのでしょうね。
皆さんの今後がとっても楽しみです

たま~に、その時っていつですか?どんな時ですか?
と質問されることがあるんですが、正直お答えはできません。
たとえ今ですよっとお伝えしても、ご本人が納得されなければ、
今ではないんです。既にあるものに気づくか・気づかないか、
受け入れるか・いないか、それだけ…

本当にシンプルなことなんです。


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


公式サイト
Eternal White公式サイト
 
【 2009/01/14 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する