マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OSHO瞑想会

今日は、OSHO の定期瞑想会に参加してきました!
普段から自宅やWS等で瞑想は経験しているものの
OSHOは、初めてなので実は楽しみにしてたんです キラ

以前から、OSHOタロットにも興味があったので、
たま~にサイトものぞいたりしていました。
そうしたら、タイミングよくお誘いがあって参加してみることに。

今回は、クンダリーニ瞑想とナダブラーマ瞑想のダブル。
全身で振動させたり踊ったりと通常の瞑想とは異なるので
2時間近くかけて終わった後は、身も心もすっきり!!
岩盤浴後の感覚に近くてデトックス効果も抜群ですよ
あと、お互いのエネルギーを感じられます。
これを続けていたら痩せるかも? えへ

瞑想している間にも何度か映像やメッセージがやってきて、
過去生のイメージまでも見えて来ちゃいました おめめ
魂の感覚だけになるので、受け取り易くなるのかも。

何だかやみつきになりそうな感じです。
定期的に瞑想会を開いてらっしゃるので、
興味がある方は是非参加してみてはいかがですか?
ひとりっきりの瞑想もいいけど、皆のエネルギーを
感じながらの瞑想会も、なかなか良いものです アップロードファイル


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


公式サイト
Eternal White公式サイト
 
【 2009/01/15 】 ダイアリー | TB(-) | CM(2)
e-53 そ・ら・さんへ

何だか、やりたいことが沢山あって毎日が楽しいです e-257
今度、そ・ら・さんも瞑想会へご一緒しませんか?
家からも近いし、おすすめですよ~!
朝の瞑想会もやってるみたいなので、1日の始まりに
丁度いいかもしれないですね e-319
私も定期的に参加してみようかなぁと思いました。
【 2009/01/16 】 編集
色々活動されていますねv-344

私にはまだ、未知の世界です。
今度、詳しく教えてくださ~いv-318
【 2009/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


