マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アセンションプリーズ!

越智啓子先生のセミナー 『アセンションプリーズ~新しい流れに~』 に
参加してきました。以前から、先生の「人生シリーズ」や他の書籍を
読破していたので、お会いしたいなぁという思いがやっと叶いました

ご本人は、小柄で、とてもチャーミングな方!
今回は、場所が横浜ということもあって、「はいからさんが通る」の
紅緒さんのイメージで登場です (←とご本人が仰ってました)
そして、優しい響きのヴォイスヒーリングでの幕開け。
ヴォイスヒーリングは初めての経験でしたが、
音のオーラに包まれて、魂が癒されていく感じです。

そして、軽妙で楽しいトークが始まり、
「崖の上のポニョ」や「西の魔女が死んだ」の話題から、
2012年に迎える地球のアセンション(上昇)のこと、
同じ言葉を3回唱えるとその通りのことが起こる等など
啓子先生流のトークで始終笑いが絶えませんでした。
天使と出会う瞑想をして、最後はカニ踊りで終了。
本を読んでいたので、ある程度想像はしていたんですが、
それ以上に楽しい方でした 膃

笑いのあるセミナーって良いですね。
会場一杯にキラキラしたエネルギーがみなぎって
テーマ通り、皆がアセンションプリーズ!していました。


【 2008/08/10 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する