マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心のシンクロ

2月に入ってやっと一息ついています ほっ ホっ
ACCのコースでは、励ましのお言葉を沢山頂戴しました。
皆様から頂いたメッセージの多くは、私自身も実感していたことで、
改めて確認することができて、本当にありがたいことです!

とにかく、ここ最近はシンクロもかなり多くなってきて、
エンジェルがしっかり導いてくれているのがよくわかります 天使
偶然の一致で済ませてしまえば、何も得られないけど、
そこに隠されているメッセージをちゃんと受け取ることで、
とっても素敵なプレゼントを手にすることができるんですから アップロードファイル

先日のWSの中でも、私がリーディング中に受け取った
キーワードやメッセージをお相手にお伝えした所、
ひとつだけその方には思い当たらないということがありました。

でも、私がそのキーワードを受け取ったのは間違いないしなぁ。
その時にはわからなくても、後で気づくということもあるので、
あまり気にもせず、その日は帰宅しました。

そして、何気なくテレビを見ていると、なんと テレビ
そのキーワードの言葉が、そのまんま題名になっている
歌が流れてくるじゃありませんか~!!
それに、その曲は1回きりオンエアーされたもの。
あらまぁ、こんな所でシンクロがあるとは !

後日、その話をアンジーや皆さんとシェアしたところ、
それは私が情報をちゃんと受け取っていて伝えているよ~
という意味も含んでいたらしいです。何とも粋な計らい 笑

これを単なる偶然の一致にしてしまうと、
何のメッセージも得られないし、気づきもありません。
そこには大抵何らかのメッセージが隠されているものです。
シンクロを単なる偶然としてしまうのではなく、
素敵なプレゼントとして心から受け取ってみて下さいね jumee☆angelLプレゼント


2009年3月20日(祝日・金)
ことだまと音のワークショップ 申込み受付中


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


公式サイト
Eternal White公式サイト
 
【 2009/02/06 】 スピリチュアル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


