マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

学び合う仲間

先日、エンジェルカードリーディングのワークショップで
ご一緒した康子ちゃんとじゅんさんのアトリエにお邪魔してきました~

34名もいる参加者の中で、何故かお互いに最初と終わりで
それぞれペアーを組んで、帰りの電車も一緒になった3人。
話が弾んで、じゅんさんのアトリエに遊びに行く約束をしていたんです。

じゅんさんは、セラピストとしては10年以上もキャリアのある方で、
ワークショップでも、とても素晴らしいリーディングをして頂きました。
私達のあこがれの存在であり、師でもあります わほー

じゅんさんいわく、康子ちゃんと私はエネルギーが似ているとのこと。
そう言われて、お互いに顔を見合わせて、う~ん納得です!
今回じっくりお話ししてみて、感じていることや思うことが、
そのまんま伝わるので本当にラクでした。
そして、過程は違っても目指しているところが同じで、
これから学び合い励まし合う仲間なんだなぁということがわかります 

ワークショップに参加すると、その先々で新しい出会いがあります。
もちろん、その場限りの方も多いけど、同じようなエネルギーや
目的・使命をもった仲間に出会うことが多くなります。
一時の関係でも、未来に続く関係でも、人との出会いって、
必ず何かを感じ、学んだりできるものなんですよね~

エンジェルの導きに感謝です 羽1


【 2008/08/14 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する