マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ことだまと音のワークご感想

Divine Spirit の目覚め ~ことだまと音のワーク~
参加者の皆さまから頂いたご感想です。
お寄せ下さりどうもありがとうございました わほー

***************************************************

順子さん、みなみさん、まりさん、天使さまと一緒のひと時を
ありがとうございました。
魂のレベルでビックリが多かった楽しい一日でした。

到着するかしないかの時に、当たり前のようにみなみさんが
ドアを開けてくださったことや、最後にいらっしゃっる方のタイミングが
私にもピンときたこと・・・

そして、自己紹介してくださった時、順子さんの肩から頭にか
けて白っぽい光が立ちのぼり、頭上には光に縁取られた楕円形
のシルバー?っぽいものが現れてました。
ワークショップの講師の方とかがノリノリで伝えてくださってる時
とかに白っぽい光が立ち上るのは、よくあることかと思いますが、
自己紹介の段階で既に、珍しいもの(天使さまだったら
こんな言い方でごめんなさい)を見ちゃった気分でした。

カードリーディングをしていただいた時、なぜか涙が出てしまって、
そのとき背後にいらっしゃったまりさんの雰囲気が、
ふわふわ甘やかでやさしい風のようで、全然嫌じゃなかった・・・
今考えると、天使の感覚・・・?

みなみさんは、エレガントで美しい方で、でもアファメーショ
ンの内容には絶大な親近感を覚えました!
必死で伝えようとしてくださっていて、それが私の心にも響い
て、つながるための種をたくさんいただいたような気がしています。
実はもっと沢山深いお話をお聞きしたいのですが、ミーハー気
分で興味があるのは、まず名前(ミツエ)のことでしょうか・・・

まりさんのチャクラの浄化のころから、お腹を中心にあまり体調が
よくなくて・・・でも、この懐かしいかんじは・・・
出るものないのに出したい感じ・・・以前はよくそうなっていたけど、
最近そうなることも忘れるほど、時間的にも精神的にも追い詰め
られた毎日だったような・・・どれだけ溜め込んでたんだろう・・・
という気持ちが自然に湧いてきました。
(帰りがけ水分を補給し、途中電車が7分止まった後、なぜか
スッキリしました。おや?)

順子さんのワークの、宇宙とつながって自然と調和していく声・・・
始めに聴かせて頂いたクジラたちの声を思い出していました。
すごい安心感・・・

最後になりましたが、一緒に参加させていただいた方々が、
とても可愛らしかったこと・・・(年上のかたもいらっしゃった
かも、なのにごめんなさい)
みなさんそれぞれ輝いていらっしゃって、またお逢いできたら
幸せだなと思いました。

では、長文になり、すみません。
あの日お逢いできたみなさまのご健康、ますますのご活躍を
お祈りします。今後ともよろしくお願いいたします。

***************************************************

JUNKO先生、Minami先生 Marie先生と、3人の優しい先生方に
お教えいただいて楽しかったです! 

アファメーション作りですが、もっとも参加したい理由の一つだったので
今回とても参考になりました!
Minami先生から素敵な言葉がすらり~と、またしっくりとした言葉が
出てくるので、やっぱり、元アナウンサーそして、言葉を伝えて人々を
ハッピーにしてくださる先生だなと思いました。
月と脳の関係を理解し、アファメーション、マニフェストを音に乗せる
ことにより、願望が数倍にもなって叶いそうな気がします☆
瞑想をしたほうが良い理由や発音体感などの意味を知って、
じょうずに活用していきたいとおもいます!

次の日、妹の子ども(男の子)と神社で待ち合わせてをして
「ねぇ、大きい声だしたいんだけど、いい?」って言われて、
何で今?と思いながら、
「いいよ!」と言ったら、
「あ~~~~~~~~~~~ッツ!!!気持ちい!」と言ってました。
その後、オレ、カラス呼べるんだ!っていって、「ア~、ア~」って言ってました。
笑えました!あれ?これって、昨日レクチャーしたことにちょっとシンクロ!?
とか思っちゃいました。

Marie先生の音楽の時間もとても楽しかったです!!
チャクラが整うという大事な役割があったとはすごいです!
そして、イキイキして開放感がありました!
替え歌天使バージョンも覚えてしまいましたので、
口ずさみながら歌っています♪
日頃歌う週間がないのですが、音階に天使さんがいるのなら、
歌っちゃいますよ♪
道具がいらないのも、ほんと特権ですね!

トーニングは、初めての経験でした!こうゆう世界もあるのですね!
JUNKO先生の瞑想誘導はいつも気持ちがよいのですが、
みなで自然に奏でる音は、不思議な感覚で面白かったです♪
自分が出し易い音とか、すぐに移りたくなる音とかありました!
これも、意味があるのでしょうか!?
リラックスの発音で、イメージしながらやってみます☆
瞑想は一人だと、途中で眠くなってしまうのですが、
皆でやることによって、意識が違いますね!
また、音にのせるっていうのは、眠気防止にもなるかも!

そしてシェアリングは、心の中が軽くなります。
自分で言ったことは、自分に対して再確認しているような
感じがしますね。 ことだまと音のワークで教わったことを
ミックスして、これから、良い報告ができるといいなぁ! 

本当に楽しい時間をありがとうございました!
いつも和やかな時間で、先生をはじめ、参加なさる方々も本当に
よい方ばかりで、居心地がいいです!
また、参加させていただきますね!

***************************************************

昨日は楽しいワークショップを提供して下さってありがとうございました。
素敵な天使に会えて幸せでした!
ど・れ・み・ふぁ・そ・ら・し・ど を皆で歌えて良かった!

母の死があってからまだこれからの人生どうやっていったら
手探りの状態だったけれどちょっぴり光が差してきたような
気がして元気が出ました。ありがとう!!!

季節の変わり目で気温の差が激しいから風邪ひかないように
気をつけてくださいね。

私もまりさんのようになりたいな!
心からまりさんのHappy!を願ってます!

***************************************************

皆さまが、それぞれ素晴らしい体験をお持ち帰り頂けたこと、
私も大変嬉しくて励みにもなります。
天使とともに更に輝けることをお祈り致します。
また、いつの日かお会いできるのを楽しみにしていますね アップロードファイル

愛と感謝をこめて
まり*Marie*


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ



2009年4月11日(土)
第1回 『HEART de ART』 申込み受付中


公式サイト
Eternal White公式サイト
 
【 2009/03/24 】 イベント 感 想 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する