マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スーパー十六夜

昨夜は雨で、
スーパームーンが全く見れず、

残念な夜でしたが、

今夜の月は、とってもキレイ


ウルトラスーパームーン


スーパー十六夜です



  人気ブログランキグ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援下さると嬉しいです!



photo_shop.jpg
    天使が集う癒しのお店・東京
    ディアハート公式サイト

 

    個人セッション&講座

  個人セッション
   守護天使の愛とサポートを受け取って
   自分らしく心豊かに生きましょう。

  天使と癒しの講座
   天使と癒しの両方を体感するマリーの
   エンジェルレッスンです。


【 2016/11/15 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

奇跡は自分の中に

昨夜の満月です。

満月

ここ数カ月解放することも多く、
ちょっとしんどい時期もありました。

満月を境に一旦区切りのような
気がしています。

奇跡はある

起ったことが奇跡ととるか
そうではないか自分次第。

それを再確認できたことが
何より収穫です。


今日もあなたらしい一日を 


  人気ブログランキグ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援下さると嬉しいです!



photo_shop.jpg
    天使が集う癒しのお店・東京
    ディアハート公式サイト

 

  天使とつながり本当の自分で生きる
  Marie'sハートフルセラピー
  エンジェルカードメッセージ

  天使と癒しのオリジナル講座
  エンジェルライトコース他


【 2016/10/17 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

祝!6周年を迎えて・・・

今日、10月10日で、
わたしの天使が集う癒しのお店

Dear Heart (ディアハート)が

6周年を迎えました

もう、あっという間でした!

その間、様々なことにぶち当たりましたが、
まあ、なんとかなるものです。

結局自分が創りだしている難問を
解けるのは自分だけ。

頭を使うよりハートに聞け!です。

今も、もちろん気にする所はありますが、
それさえもOKを出しています。

「まっ、いいか」
「何とかなっちゃうし~」

そう、無理をしなければ自然に流れ
誰かが助けてくれるのです。

それを体感できた6年でした

これからもいっぱ~い受け取って、
わたしができる方法で出していきます。

これからもよろしくお願いします


今日もあなたらしい一日を


  人気ブログランキグ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援下さると嬉しいです!



photo_shop.jpg
    天使が集う癒しのお店・東京
    ディアハート公式サイト

 

  天使とつながり本当の自分で生きる
  Marie'sハートフルセラピー
  エンジェルカードメッセージ

  天使と癒しのオリジナル講座
  エンジェルライトコース他


【 2016/10/10 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

南の島のテラリウム

南の島が大好きなわたし。
オーストラリアとハワイは特別です。

インテリアも南国をイメージしていて、
飾っているイラストもハワイアンテイスト

今回、今流行りのテラリウムに挑戦しました!

テラリウム

やっぱり部屋のイメージと合わせて、

爽やかな海、アクアブルーに貝殻と多肉植物で
スッキリとコーディネートしてみました

テラリウムって以外と簡単です。

植物は頂いたものを株分けしたので、
ほぼかかりませんでした。

多肉植物自体もそんなに高くないし、
水を頻繁にあげなくていいから手間いらず。

とっても可愛いです

根付くとほんと大きくなります!!

ぜひ、お試しあれ~


今日もあなたらしい一日を


  人気ブログランキグ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援下さると嬉しいです!



  天使が集う癒しのお店・東京
 ディアハート公式サイト
 東急目黒線・大井町線 「大岡山駅」 徒歩5分

  天使とつながり本当の自分で生きる
 Marie'sハートフルセラピー

  天使と癒しのオリジナル講座
 エンジェリックメソッドレッスン


【 2016/07/07 】 ダイアリー | TB(-) | CM(0)

心とカラダの声を聞こう!

こんにちは!
Marie(マリー)です。

先日、久しぶりに風邪を引きました。

もう大分よくなったのですが、

体調を崩すのは、休みを欲しているとき。
たいてい頑張りすぎ&浄化のサイン。

そんな時は、心とカラダの声に従います。

カラダが疲れている場合もありますが、
それ以上に、気持ちが肉体について
いっていないのです。

ほんと正直なんですよ

それに緊張状態って長くは続きません。
結局、どこかで緩めないと!

ゴールデンウィークも間近です。

つい忙しくしてしまう方は、
ちょっ~と一息ついて下さいね。

何にも予定を入れず、ぼ~とする日が
あっても良いのではないでしょうか?

今日もあなたらしい一日を

  人気ブログランキグ
ランキングに参加しています。
ポチッと応援下さると嬉しいです!



  天使が集う癒しのお店・東京
 ディアハート公式サイト
 東急目黒線・大井町線 「大岡山駅」 徒歩5分

  天使とつながり本当の自分で生きる
 Marie'sハートフルセラピー

  天使と癒しのオリジナル講座
 エンジェリックメソッドレッスン


【 2016/04/22 】 ダイアリー | TB(-) | CM(-)