マリーのエンジェルトーク*Eternal White*

天使が集う癒しのお店ディアハートのオーナーセラピスト・マリーのブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

未来のわたし

エンジェルフレンドのYちゃんと一緒に アトリエ7 に行って来ました!
いつ行っても、部屋の中は明るいエネルギーと光にあふれていて、
セラピストのじゅんさんそのもの。 ほんと落ち着きますよ~ キラキラYほっ…キラキラY

そして、今回は2008年も終わりということで、
題して、「未来のわたしと出会うワーク」をしてきました。
未来は限りなく無限で、いかようにも変えられるということ。

まずはYちゃんとセッション形式で今年を振り返り、
2009年に向けての抱負をお互いに確認していきました。
その後は、コラージュや催眠を取り入れながらの未来世療法。

コラージュってご存知ですか?
用紙の中心に自分の写真を置いて、叶えたいことや欲しい物の
写真を切り抜いて、その周りにどんどん貼っていくんです。
これが、また楽しいこと!あれも、これもって欲張りすぎたかなぁ。

この貼り方にも個性が出るので面白いですね。
Yちゃんは、きれいに間隔を空けて貼っていったけど、
私は間隔はテキト~だし、かなり埋め尽くしてしまった えへ

いつも見えるところに置いておくと、視覚によって鮮明に
描きやすくなるので、その夢が実現する可能性大 喜び オオ
皆さま、是非おすすめですよ!

そして、いよいよ、じゅんさんの誘導催眠の元、未来のわたしとご対面。
守護天使とともに、未来への扉を開けていきます。

ドキドキ・ワクワク ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・。

は~い!ちゃ~んと未来のわたしと出会うことができましたよ アップロードファイル
予想外のこともあったけど、今の私が願っている通りでした。

27日の夜は新月のパワーをかりて新たな目標も立てました 月
これから未来のわたしまで、一歩一歩進んで行きたいと思います。

未来は、今この時から始まっているのですから。


 ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
 
【 2008/12/29 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(0)

本当のワ・タ・シ

先日、ACCの仲間と一緒にエンジェル&スピリチュアル
満載のとっても楽しいひと時を過ごしてきました キラキラY
ここでは大好きなスピリチュアルトークは当たり前、
何の気兼ねもいらなくて、ワクワクした私でいることができる。
こ~んな楽しいお話、なかなか普段はできませんからね ウインク

私は小さい頃から自分の気持ちを言わない、言えない子供、
特に大勢の人の前では、発言すらできなかったんです。
人の目や、人の感情が一斉に自分に向くのが怖くて、
心の裏側や奥に潜むものまでも感じ取っていました 困り顔
どこか私であって、私ではない感覚…。

大人になるにつれて、少しずつその思いを封印し、
人と接する術は、色々な経験を通してカバーしてきました。
でも、どんなに繕っても、本当の私は、ずっ~~とここに…。
(そう、それぞれが感じる所です)
今思うと、本当の自分を探してもがいていたって感じです 汗

エンジェルに導かれて、この世界に入ってからは、
ようやく抑えていたものが開花して、今の私がいます。
それはもう、生まれ変わった感じ さるぼぼ オギャ~
スピリチュアルな私を出してもいいのね~
天使OK とうなづいているエンジェルが見えます!

そこからは、とっても速いスピードで新しい仲間と出会い、
その中で私は上でも下でもなく、ワ・タ・シなのです。

エンジェルと皆さまに感謝 h001


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ
【 2008/11/06 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(3)

エンジェルトーク

ACCのお友達と1ヶ月ぶりに再会 にこっ ワーイ

皆、どこかで繋がっているから、また会えるなぁ~と
ACCが終わっても、これっきりだとは全然思わなかった!
こうやってまたエンジェルトークができるのはやっぱり嬉しい~ 音符
エンジェルへの思いや過去生体験のことで盛り上がったりと、
今回は、じっくり話すことができたので、とっても楽しいひと時でした。

お互い共有しながら、その中でも全員一致したのが深海が怖いってこと。
私も海そのものは大好きなんだけど、波打ち際でも足が地につかなかったり、
海原で底が深いのを感じると得体の知れない恐怖を感じてしまうんです。
何度かシュノーケリングを体験しているけど、未だに慣れません。
それでも海には惹かれるんですよ~ えーん

これは過去生で何かあるよねぇ(←私も何度か追体験している)と
話しながら謎解きが始まったりと、一緒にいるとお互いに浄化し合い、
皆の中のキラキラしたものが、更に磨かれて輝くことができる!
そんな関係の私たちです キラキラYニコキラキラY

それぞれ違った形で、人を導くお役目を持って生まれてきた皆ですから、
これから先の活躍が楽しみ!いつでも応援しています ファイト


jumee☆angelL エンジェルリーディング・モニター募集中 jumee☆angelR

 ご応募・お問合せは、メールフォームからどうぞ!


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ

【 2008/10/13 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(2)

素敵なリーディング

今日は、エンジェリック・チャネルのお友達Mさんと
交換セッションをして来ました~

実は、Mさんと私の 家 はご近所さん。
ACC3日目の帰りに偶然一緒になって判明。
こんな近くにお仲間がいたとはビックリです jumee☆surprise11
それ以来仲良くさせて頂いています。

とにかくACCでは、驚きの連続だったんです。

まずは、お茶を飲みながらACCの思い出話になり、
肝心のセッションを忘れてしまいそうになるほど、
話に夢中になって、とっても楽しいひと時でした。
もちろん、その後はちゃ~んとセッションもして来ましたよ!

Mさんからは、沢山メッセージを頂きました。
特に印象深かったのが、リフレッシュも兼ねて、
明治神宮へ行ってみてはとアドバイスを頂いたこと。

明治神宮と言えばパワースポット キラリ鳥居キラリ
そう言えば、ここ何年も行っていなかったので、
何だか私のパワーもみなぎる感じがしてきました 羅琉 ニヤリ ヨシ

その空間の中で自分を感じることが必要なのねと
自らもメッセージを受け取り、家に戻ってテレビをつけると
そこには明治神宮が映ってるしぃ びっくり オオ

というわけで、念を押されてしまいました jumee☆surprise8
ハイハイ、わかりました!行きます!

Mさん、素敵なリーディングありがとう!
近々、行ってきま~す 笑顔☆


jumee☆angelL エンジェルリーディング&ヒーリングのモニター募集中 jumee☆angelR

守護天使から愛に溢れるメッセージとエネルギーを受け取ってみませんか?

詳細は、 こちら からどうぞ!

ご質問及び不明な点がございましたら、
メールフォームからお問合せ下さいね。
ご応募お待ちしております 手紙

愛と感謝をこめて


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/10/07 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(0)

素敵なプレゼント

妖精と深い繋がりがある
フェアリーハート さんから、こ~んな

ローズキャンドル

素敵なプレゼントをいただきました~
ローズキャンドルとハート型の可愛い天然石 c001
この石は、フェアリーハートさんの守護天使さんが
浄化してくれたもの。手に持ったら、彼女の
やわらかくて優しいエネルギーが感じられました。

実際にお会いしたことがないけれど、
文章や品物を通してエネルギーが伝わってきて
彼女を感じることができるんです。
プレゼントを選ぶ時って、その相手のことを思いながら
探しますよね?その思いも同時に伝わります。

それにバラは、ここ最近とっても縁があるお花 薔薇
私も大好きっていうこともあるんだけど、
部屋にはバラのイラストや小物がいっぱい並んでます!

私のことを思って選んで下さったプレゼント、
フェアリーハートさんどうもありがとうございました ほほえみ


ここ↓ ぽちっと応援よろしくお願いします!

人気ブログランキグ


【 2008/09/01 】 エンジェル フレンズ | TB(-) | CM(0)